一万を 越えてもやはり マイペース2008年02月29日 17時43分22秒

昼休み前に何気なく自分のブログを覗いてみたら、カウンターが 10001Hitと表示していた。
そういえば、昨夜の就寝前に 9987Hitなんて数字を見て「自分でメモリアルヒットを踏むかも知れないから注意しなければ」と思っていたのをすっかり忘れていた。
いやはや、それにしても10001Hitとはギリギリのところで自爆を免れた感じが何とも言えない。

何にしても、無事にカウンターが 5桁に突入したのは嬉しい事だ。
それと同時にカウンターの数字と記事の面白味が釣り合っていない気がして、何か新しい事を始めた方が良いのではないかと思うわけだ。
こんな話も「何回目だ」とツッコミを受けてしまいそうな程に繰り返していて、まことに申し訳ない気持ちにはなる。

だけど、ここ最近はリアルの方で会社を作るだの何だのと始めてしまっているので暫くはこのままのペースで記事を書くことになる見込みだ。
ひとまず1日1記事だけは守っていくつもりなので、今のところはそれで勘弁して下さい。

それはそうと、水曜日の話なのだがついに退職届を書いて提出してしまった。
つまり、具体的な退職までのスケジュールが決まったという事だ。
まず 3月31日まで実務に従事する事となり、4月1日より有給休暇13日分の消化に入って 4月20日をもって退職となる運びになった。
残念ながら2008年度分の有給休暇は貰えなかったけど、4月中は仕事をせずに金がもらえるのだから良しとしよう。

実のところ、新しい会社の話はあまり進んでいなかったりする。
今の仕事が忙しすぎて動けないという状況で手続きなんかは全くと言って良いほどに進んでいない。
業務内容とか会社名みたいなのは決まっているのだけど、会社を何処に置くかとかはまだなんだ。
正直に言えば、こうなるだろうと予想していたから驚きも慌てもしてないけどね。

ひとまず会社作りの話とか本格的に始まったら、その辺の事も書いてみようと思うんだ。
きっと興味のある人もいるだろう。

そんなこんなでマイペースなブログだけど、これからも宜しく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/02/29/2674186/tb