寝過ぎじゃなかろうか2007年12月29日 21時26分38秒

今日の起床時刻は11時半、昨夜の就寝が 2時だったから 9時間ほど寝ていたことになる。
ここ数ヶ月は休日の午前中に病院の予約が入っていたため、遅くまで寝ている事ができなかったから、久々の爆睡といったところだな。

それにしても夜の寝付きの悪さは相変わらずなのに、寝てしまえば 9時間も寝る事ができるというのは少し驚きだ。
「夜に寝れず、昼間に寝れる」という体質に変わってきているのではないかと心配になってくるけど、、全く眠れないよりはマシか。
でも、仕事を持っている人間としては歓迎して良いものかと首を傾げてしまうね。

何にしても体が睡眠を欲している間違えなさそうだから明日もゆっくりと寝ておいて体力を温存しておく予定だ。

そんな感じで昼頃に目を覚ましたのだけど、殆ど空腹感がないので部屋の片付けをやっていた。
ジグソーパズルの作業用になっているテーブルも定位置へ戻ったし、既存の家具の配置は殆ど終わったかな。
勉強机から引っ張り出された筆記用具などの小物がデスクの上に散乱しているから、何か整理できるような小物入れが必要だと思われる。
時間を作って適当に買ってくる必要がありそうだ。

できれば、ディスプレイの高さが低めで見づらいから小物の入るモニターラックとか見つかるとベストかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/12/29/2535623/tb