ラッピー・ノエル in MAG2007年12月19日 01時06分15秒

目が合っちゃった・・・
現在、PSUの方で「MAXIMUM ATTACK G」というイベントが行われている。
そのイベントミッションに参加していたら、サンタラッピーことラッピー・ノエルに出会えた。

といっても、会えたのは 3日ほど前なんだよ。
掲載が遅れた理由は疲れて忘れていたから・・・です。


さて、写真の方ですがラッピー・ノエルと目が合っちゃった瞬間の写真です。
やっぱり野生動物だけに間近で見ると怖いですな。

「とりあえずきっちゃおうか」2007年12月19日 01時10分57秒

「きっちゃおうかw」
アップが怖かったので、少しばかり退いて撮影してみたのがこの写真です。
何やらロッティさんが死刑宣告をしていますが、あまり気にしない方向で行きましょう。

ラッピー・ノエルに注目するのも良いのですが、画面の左下にあるチェルニーのHPにも目を向けてほしいですね。
必死に撮影していたので気付かなかったのだけど、何気に死にかけてましたね。

まぁ、こんな日もありますよ。

狩られるラッピー・ノエル2007年12月19日 01時16分23秒

脇腹に一撃
最後にラッピー・ノエルが狩られ始めた瞬間を捉えた写真をご紹介しましょう。
何やら仰け反って、良い感じに体が歪んでいますが、何だか踊っているようにも見えません?

しかしです。
踊っているように見えても、こいつはエネミーなんですよ。
その証拠に画面左下(以下略)

踵落としは禁止かな~2007年12月19日 20時04分08秒

ここ最近になって踵がやたらと堅くなってひび割れが見られるようになっていた。
一度は気が付いたら直っていたので、今回も勝手に直るだろうと思って目立った対策を取っていなかった。
そしたら、今日になって歩くだけでズキズキと鋭い痛みが走るようになり、確認してみたらパックリと裂けていた。

最初は記事に写真を載せようと思ったのだが、人によっては嫌がりそうな雰囲気の傷だったのでやめておいた。
なにせ裂けた割れ目は薄く血で汚れているし、踵を動かせ口が開閉するのが見て取れるほどの大口だからね。

最初こそ痛くて集中力が乱されたけど、そこに何があるのか分かってしまうとなんて事はない。
元より痛みに対する耐性は人よりも強いから既に慣れてしまったよ。
まぁ、痛みそのものは弱くなっていないし、対策は取るべきだと思うよ。

そこで頭に浮かんだのが小林製薬の「なめらかかと」とかいう製品だ。
ちょいとネットで調べてみても楽な対策の一つとして十分そうな感じがした。

そんなわけで、帰り際にマツキヨに寄り道をして探してみたのだけど見つからない。
面倒くさくなって、店員に聞いてみたら「2階にあると思います」との答えだった。
嫌な予感を感じつつも階段を上ってみると、やっぱり化粧品の匂いが立ちこめる女性関係の専用フロアが目の前に広がっていた。
化粧品の匂いが苦手なのと女性客の冷たい視線に耐えかねて探すこともせずに退散してきてしまった。

う~~ん、わからんでもないけどキツい配置だな。
通販とか考えた方がよさそうかな~と溜め息をついている今日この頃でした。