オーバーヒート気味かな~2007年12月02日 18時50分39秒

今日は朝からず~っとプログラミングをやっております。
ご存じの通り、冬コミ用のプログラムですね。

本日の休憩は 3回でした。
9時頃に朝食という名前の休憩を 1時間ほど取りました。
その後、12時頃に行き詰まったので息抜きでPSUを 1時間ほどやりました。
その後、15時に牛乳で水分補給、アイスでカロリーを接収、最後にヤクルトを流し込んで昼食にしました。
その後はエンジンが掛かったので暗くなるまで没頭してました。

成果の方は「完成」と呼んで差し支えないレベルに来てます。
今回のメインはプレイ後のお楽しみ、鑑賞モードなのですよ。
それほど複雑な機能があるわけでもないので、テストも楽で良いです。

楽と言っても鑑賞モードは 3種類もあるので、それなりに疲れました。
アニメーション部分とか手を抜いてますが「ま。こんなもんだろ」と受け入れられるレベルにはしたつもりです。

とりあえず、終わりが見えてホッとしている今日この頃です。