涼しくて 睡魔が目覚め 転た寝を2014年08月09日 23時21分29秒

今日の深夜から明日の日中に掛けて、台風の影響で荒れた天候になるとの話が出ていた。
台風の影響が既に出ているのか空一面が雲に覆われて日差しもなく、時折にひんやりと心地良い北風が吹いたりと、連日連夜の猛暑に比べたら随分と過ごしやすい一日となった。
何時に雨が降り出しても不思議でない印象のある空模様であり、出掛けるにしても遠出しようという気分になれなくて、ブラウザゲームのイベントへ参加しながら自堕落に過ごしていた。

Toda氏との昼食会とその後の買い物へ出掛けていた以外に何もしていなくて、昼も過ぎた15時頃からは久々の過ごしやすい気温に睡魔が目覚めたらしく、ゲームをしながらも時折に意識が飛んでしまう状態だった。
ただでさえ出掛ける気力がなかった事もあり、睡魔へ抗う術を考える間も取らせてもらえずに転た寝していたので、日記にするような内容が皆無といってもよい。
その上に何かを時事ネタを引っ張り出そうにもテレビを見ていないし、小難しい事を考えるほど頭の回転率も良くなくて、現状は下らないと溜息を漏らしながら駄文を連ねている状況だ。

折角の連休初日がこれというのは先が思いやられる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/08/09/7410368/tb