【花見 13/21枚目】木の下の ベンチに座って のんびりと2009年04月12日 14時30分13秒

木の下の ベンチに座って のんびりと
前の写真で撮影した桜を別の角度から撮影した写真がこれだ。

枝振りも良いし、桜の下にあるベンチで弁当を広げて食べたら気持ちよさそうだと思うのだけど、いつま誰か先客がいるので見てるだけなんだ。
どうせなら好きな高台の上で食べるのも良いと思うのだが、残念なことに日差しが強すぎて日陰にいないとジッとしていられなかったりする。
そういう意味では公園のベンチとか本当に良い場所にあると思う。

実はこの場所は意図せずに 2回も通ってしまっている。
もちろん撮影は 1回だけなのだが、帰り道に「そういえば、この道は何処へ続くのだろう」と気になっている道があった、何の気なしに走ってみたら、この場所に辿り着いてしまった。
体調不良の影響もあって方向を見失いかけていたところで、意表を突いた場所に出てきたから驚いたのだけど、お気に入りの場所だったから悪い気はしなかった。

ちなみに 2度目に通ってきた道の方が走りやすいのだけど、桜は少なめだったので次回にどちらを使うか少し悩む事になりそうだ。

●フルサイズ【2848*2136:1.44 MB】
http://www.ne.jp/asahi/crimson/luwan/20090412/DSCF0855.JPG

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2009/04/12/4241251/tb