正月も 残り僅かで しんみりと2020年01月04日 23時24分17秒

気付いてみれば、明日が正月休みの最終日となっていて見事なまでの引き籠もり生活で終わりそうだ。
明日はさすがにアレコレと買い物へ出掛ける事となるけれど、それほど長い外出とならないはずなので準引き籠もりといった具合になるはずだ。

もう少し外出する機会を設けるつもりでいたのだけど、睡眠リズムが整わなかったり体を編に冷やして体調の陰りが出たり、今年を占うかのような不安定さだったので致し方ない。
仕事始めの日は少しでも体調を安定させて迎えたいので、半端な外出に繰り出すよりも重要な事と思えるから後悔していない。
しかしながら、ストレッチを運動の代わりに充実させたかったけれど、思ったよりも室温の上がらない日々が続いたために実行できず、体調改善の一手として考えていただけに若干の不満を感じている。

ストレッチをやる場合は薄着にならないと満足にできなくて、そのために暖房を強めるのも非効率なので、日中の暖かい日射しが差し込むロフトで実行したかったのだけど、そういう陽気が1日しかなかった。
暖かくなってきたと思った矢先に曇り始めて、室温が急激に下がるという日なら何度かあったのだけど、のんびりとストレッチのできる雰囲気でなかった。
せめて、肩凝りの原因となっている部分だけでも解しておけるように、明日は工夫してみようと考えている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/01/04/9198280/tb