今日だけは 季節が戻り 長袖に2018年06月06日 23時37分23秒

昨夜はストレッチに時間を掛けすぎて睡眠時間が減ってしまった。
その分だけ肩凝りや腰痛の解消へ繋がれば良いのだが、肩胛骨の周辺を重点的に伸ばしたいのに上手く行かなかず、今一つの効果が薄かったので面白くない。
少しでも睡眠へ近い状態にするため、明かりを消した状況でストレッチしていた影響なのか、思っていたほど寝不足を感じない。

生活リズムの調整が寝不足の解消へ向かっているものの、この先に天候の変動が激しくなる予報となっている。
今日の最高気温は朝方に記録された後、右肩下がりとの事なので長袖を着込み、念のために上着を持参しての出勤となった。

帰り道は気温だけなら上着を着るほどでないものの、冷たい風でも吹いたら必要になりそうな微妙な空気となっている。
雨は降り出せば明日まで続く予報だったのだが、定時から60分ほど遅らせると雲の切れ間を狙い撃ちして、傘要らずの帰宅となりそうだった。
今のところは持参した傘は使わないままなので、この調子でただの荷物としてぶら下がったまま自宅へ辿り着きたい。

明日は何やら蒸し暑くなるとの話も聞こえているので、気温変動へ対応できるのか若干の不安を感じている。