左目に 変化が見られ 少し邪魔2019年06月05日 23時17分59秒

左目の見え方が変わってきた影響で邪魔になっている今日この頃、完治に程遠い状況のまま停滞されるより良いのだけど、少しばかり石蘇我市区している時期なので面倒だと溜息を漏らしている。
今日の帰りに左目の奥から痛みを感じたことを踏まえると、明後日くらいに何らかの形で落ち着くのでないかと推測していて、次なる見え方がどうなるのか期待しながら待っていたりもする。

ここ最近の見え方は視界の中央にあった白く濁って見えないエリアに変化があって、視界の中央より少し右側へ寄っている上に僅かながら色を取り戻している印象がある。
文字を読めるのかと言えば難しいのだけど、標識や信号を頑張って観察すれば識別できる場合が増えていて、記号であれば左目で認識できる範囲が広がっている。
これだけでも完治へ向かって動き続けていると認識できるので、精神の安定材料として十分な効果を発揮してくれている。

このまま手術の後遺症が完治してくれたら非常に助かるのだけど、現状を見る限りだと更に3年ほどの時間が必要に思えるので、期待しないで待っていた方が良さそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/06/05/9081695/tb