通院で 明日が潰れる 今日の内2016年05月24日 23時43分03秒

今日も仕事が忙しかった上に不慣れな開発環境へ対する戸惑いもあり、普段よりも調査に手間取ったり混乱したりと大変だった。
環境設計の不具合に至っては確証を得るのに時間が掛かったし、調査するのに幾つも制約があったとは言っても手間取りすぎで、暑さと睡眠不足の影響が大きかったのだろう。

気温は昨日に引き続いての30度に届く夏日となっていて、じわじわと這い上がってくる暑さが息苦しくて、買い物へ出掛けるとアイスを買いたい衝動に駆られる天気だった。
そんな暑さの中にあっての今日は、明日が通院日なので欠勤する事になるため、仕事を残せないと踏ん張っていたから余計に疲れてしまった。
どうにか仕事を片付けての帰宅となっているけれど、何かしら未知の不具合が出てきそうな気がして落ち着かない。

最悪の場合は自宅から会社のPCへアクセスしての仕事も有り得て、そうなる事を念頭に置いて行動した方が良さそうではある。
やるべき事がたくさんある時に通院するというのは何とも落ち着かなくて、15時という半端な時刻の予約が煩わしいことこの上ない。
もっとも早くても14時からしか予約枠がないらしくて、終わってから出社するのは厳しい物があるので諦めるしかない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/05/24/8095502/tb