気温差と 風邪が重なり 眠すぎる2016年05月30日 23時49分23秒

今日は昨日の夏日から一転して、春先を思わせる冷たい雨の降る寒々しい朝を迎えて、激しい気温変動に体調を崩したらしくて風邪と思われる症状が出ていた。
昨夜の高い湿度で寝苦しかった影響を受けていたようで、布団の乱れようが何時になく酷くなっていたし、目覚めた時は乱れた布団の中で凍え気味に目覚めた。
そんな調子だったので風邪の症状も納得できて、そのままだと悪化の一途を辿りそうな気がしたので、出勤前に風邪薬を服用してから出てきた。

日中は風邪薬の効果もあって開票だったのでけど、定時の少し前から眠気が湧き始めて息を保つのさえ苦労する有様だった。
ノルマもちゃんと片付けられたので良かったのだけど、帰りの電車がどうにも辛くて、乗換駅の1つ前の駅で降りしまうなどミスも多くて、無事に帰宅できるのか不安になってくる。