細々と 連絡したり 出掛けたり2014年08月22日 23時30分29秒

健康診断の採血による貧血と思われる症状は今朝までに落ち着いて、若干に残る気怠さは寝不足が原因であろう。
睡眠時間は多めに取ろうとしているのだけど、今週に入ってからは夜まで暑い日が続いて連日に寝付けないでいる影響だろう。
この厳しい残暑は今日がピークらしく、明日から少しずつ緩むと天気予報で言っていたので、今度こそ的中してほしいと切に願うばがりだ。

残暑の影響で夏バテ気味となっている今日は、メールを送信する回数の多い一日となっていた。
一つは同窓生の自宅へ遊びに行く明日の予定に関する話、もう一つは会社で余らせているディスプレイの引き渡しの案内だった。
ディスプレイに関しては以前から話が付いていて、先方の都合がよい時に引き渡す事となっていたのが、今日になって受け取りへ来られると連絡があっての流れだった。

先方に会社近くのコンビニまできてもらい、その場で発送してもらう手順だったので、道案内や到着時間の確認などを遣り取りしていた。
それ以外の仕事は殆どコンビニまでディスプレイを運ぶだけと、暑ささえなければ鼻歌交じりにできる簡単な仕事だけだった。
引き渡しは数分で終わってくれたのだけど、ついついと話し込んでしまったので少し残業する羽目となったが、某宅オフでしか会わない人なので雑談でも良い息抜きとなってくれた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/08/22/7419795/tb