ジゴブーマ!2007年10月08日 19時08分14秒

ジゴブーマ
PSUがイルミナスに入ってからレアモンスター【ジゴブーマ】を狩りに出掛ける毎日です。
こやつが落とす法撃マグ【シャト】が欲しいがためなのですが、これがなかなか出てくれない。

今日の夕方、ようやく 2度目の遭遇。
今度はレアだと分かっていたので必死に撮影してきました。

う~~ん、可愛くないだけならまだしも、客が逃げそうな恐ろしい顔ですな。
会えたのは嬉しいけど、この顔のドアップ写真はもう要りません。

シャト【1】2007年10月08日 19時13分52秒

シャト:真っ正面
先に報告したとおり、ジゴブーマに出会えました。

そんで、見事に法撃マグ【シャト】を落としてくれました。
まぁ、俺のポケットには入ってくれなかった訳ですが代わりにドアップの写真を何枚か(勝手に)撮らせてもらったので掲載。

まずは真っ正面からの一枚。
ちょっと間抜け顔・・・かな?

シャト【2】2007年10月08日 19時17分28秒

シャト:斜め
先に報告したとおり、ジゴブーマに出会えました。

そんで、見事に法撃マグ【シャト】を落としてくれました。
まぁ、俺のポケットには入ってくれなかった訳ですが代わりにドアップの写真を何枚か(勝手に)撮らせてもらったので掲載。

今度はちょっとだけ角度を付けてみました。
うん、若干だけど凛々しく見える・・・かな?

シャト【3】2007年10月08日 19時19分20秒

先に報告したとおり、ジゴブーマに出会えました。

そんで、見事に法撃マグ【シャト】を落としてくれました。
まぁ、俺のポケットには入ってくれなかった訳ですが代わりにドアップの写真を何枚か(勝手に)撮らせてもらったので掲載。

最後に横からの一枚。
尻尾が大きいからちょっとだけ狐っぽくも見えるけど、やっぱり猫ですな。
ちなみに、シャトはフランス語で「猫」を意味する単語ですね~。