何かの予告2007年10月07日 17時24分10秒

ここ数日、カウンターの回り方が少しばかり遅くなった感じがする。
もしかしたら PSU関係者が飽きて足を延ばさなくなったのかも知れないな~と推察している今日この頃です。

そろそろ何かを始めるべき時期にきたのかも知れないな。
一周年を迎えた辺りからずっと小説を連載したいと思い続けている。
もっとも「載せたい」のと「書きたい」のが同一感情でないので全くペンが動かないのが現状だったりする。

ただ話を考えるのは好きなのでプロットだけは着々と進んでいる。
まだ紙に起こしていないので荒削りだけど、それなりに人前に出せる話にはなりそうな・・・気がする(?)

まぁ、期待せずに待ってみて下さい。
(早ければ、明日にでもプロローグを公開して、後悔しているかも・・・)