シュラヒケンだそうです2007年10月25日 00時29分22秒

Sランクのスライサー
セレスさんがSランクのスライサーを持ってきたので隠し撮りしました。

なんか行事の使う軍配に似ている気がします。
取りあえず、投刃として使うより殴った方が痛そうだな~と思うのは俺だけでないと信じます。

そういえば、武器の名前を聞き忘れた・・・

あついよォ2007年10月25日 19時50分15秒

今日はネタが思い浮かばなくて困っている。
どうも仕事場の灼熱地獄に耐えかねて脳味噌が溶けてしまったようだ。
今も意識が朦朧としているし、これで何を考えろと言うのだろう・・・って感じになっている。

考えてみれば、今週はずっと仕事場の室温が高くて作業に集中できない日々が続いているな。
窓は開けてあるのだけど風が良くないらしくて殆ど効果がない。
おかげで一日の殆どの時間を扇子で体を冷ましつつ、どうにか作業をする毎日だ。

特に昼過ぎから夕方までがキツくて、扇子が生み出す風すらも生温くなってしまう。
もうこうなると、何をしても暑くて意識を保っているのか否かも分からなくなる。

経費削減の為なのか何だか良く分からないけど、80万で雇っている開発要員の作業効率が落ちる事による損失は考えるべきだろう・・・

俺の単価を 70万に落としても良いから年中無休で冷房を入れて頂けないかと本気で思ってしまう。
どのみち、給料は俺で幾らの契約が取れたかに関わらず一定だから快適に過ごせる分だけ得なんだよ。

ふぅ・・・なんか色々と要らん事を思い出して、無駄に暑くなっちまった。
今日は早めに帰って脳味噌から何から冷やすとしましょう。