初のランク入り~2007年10月27日 01時49分42秒

2007年10月26日分のアサブロランキングで 95位に乗っかったよ~。
まさか 1日に 56Hitも行く日が来るとは思っていなかっただけに、喜びよりも驚きの方が強いくらいだよ。

いや~、何がもらえる訳でもないけどさ。
ランキングとかに顔を出せるってのは嬉しいもんだね。

台風だそうな2007年10月27日 20時08分18秒

今日は高速移動中の台風の影響により、雨も風も強い一日となっている。
こんな日は自宅でのんびりと過ごすのが良いというのに、通院やら何やらと出掛けなければ行けない用事が三つ四つあった。

文句を言っていても始まらないので家を出たものの予想を上回る強風に全ての予定で遅延が発生した。
3時間で帰ってこれるはずだったのに 5時間も掛かる長期戦となってしまった。

それだけの風の中で傘が役に立つわけもなく、全身を湿らせながらの強行となった。
途中で暖かいうどんを食べたりして、どうにか用事は済ませてきたけどきつかった。
帰宅直後に湯船で体を温めてみたけど、やっぱり手遅れだったようで少し風邪っぽい。

早めに風邪薬を飲んで、ネットゲームをやりながらウトウトしていたら少し楽になった。
これなら明日は秋葉原にキーボードを見に行けるだろうか?