シャトGET!2007年10月15日 19時55分22秒

昨夜、久しぶりにジゴブーマと遭遇しまして、探し求めていたシャトを獲得いたしました!
本当はDISさんのポケットに入ったのだけど、俺が一匹も持っていないという事で譲ってくれました。
いや~、マシでありがとうございました。

手に入れたシャトはチェルニーに装備させて連れ回してます。
エネミーに吹っ飛ばされる後に、遅れて追いかけくれる姿が可愛くて仕方がありません。
飛んできた時に「ダイジョウブ~?」と心配してくれるボイスを脳内補完したくなるほどにハマっています。

ただ一つだけジレンマがあります。
それはシャトが片手武器であるという事です。
俺としてはちびっ子が身丈以上の長杖を振るう姿が好きなんで、シャトを使うか長杖を使うかで非常に悩みます。

俺はどうしたらいいのだろう・・・
真面目に 30分くらい悩みながらミッションをこなしていましたよ。


そんな感じで、シャトが手に入った勢いで変なスイッチが入りっぱなしです。
今夜もDISさんと一緒に逸般人な会話をしている可能性が高い気がします。
それこそシャトに「ダイジョウブ~?」と心配されてしまうかも知れませんね。