切れた枯れた2007年10月30日 18時12分36秒

昨夜にCPU切替機のあれやこれやと忙しくしていたら、携帯を充電するのを忘れてしまった。
おかげでバッテリーが干上がってしまって帰宅時間途中でブログ更新ができない模様だ。
というわけで、こそこそと仕事中に記事を書いている今日この頃です。

現状ではもう電源ボタンを押しても電源が入らない所まで来てしまっている。
う~ん、携帯電話を持ち始めて初めてのバッテリー切れが今日というのはどういう事だろうか。
何やら携帯電話が職務放棄のために狙ってやったのでないか、と疑ってしまうよ。

今日はCPU切替機のメーカーやら何やらと電話を使うつもりでいた。
俺の場合は携帯電話で通話する事は殆どなくて、通話料の 9割がメール等のパケット代で占められている。
それ故に携帯電話の有り難味を感じられる数少ない機会にバッテリー切れというのは少し悔しいな。

何より、ブログ更新のためにプチ残業ってのが何とも言えない気分だ。
まぁ、仕事で残業するより随分とマシだけどね。