疲れたと 言うことさえも 飽きてきた2011年12月19日 23時14分12秒

いい加減に体力が尽きてきたらしく朝から体調が悪くて、絶不調という言葉が良く似合う状態で重たい足取りで出勤したけど、会社へ到着した時点で既に疲れ果てていた。
未開発の機能も残り僅かだからと必死に組み上げていたけど、仕様を詳しく聞かされていない状態での開発のため、どれだけ頑張ろうと不安が消える事はない。
一応はデザインの修正が飛んできているので、的外れなシステムではないと思うのだけど、突拍子もないタイミングで大規模な修正を依頼してきたりするので、やはり心臓に悪い思いの繰り返される毎日だ。

午前中に関しては体調の話をするよりも前に気力の方が追い付かず、精神的に辛い状態で様々な感覚を麻痺させながら仕事をしていた。
そんな状態の影響なのか記憶力が著しく低下していたらしく、作業をしていた覚えが殆どないにも関わらず物が作られていて、不思議な気分を味わう場面を何度も目にしていた。

現状は大雑把な完成を見たところで帰宅の途に就いているけど、頭痛やら何やらと不調の色が濃くなっている。
耳の不調は時折に平衡感覚へ狂いが生じるなど末期症状が出ていて、早々に通院すべきと理解していても休日がないため、悪化する様子を退官しながら放置せざる終えず、再び主治医の悲鳴を聞く事になりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2011/12/19/6250544/tb