猫耳カチューシャ2007年10月06日 16時52分32秒

文化祭とか学園祭のシーズンになったみたいですね。

行きつけの本屋へ向かう途中に女子短大があるのですが、そこでも何やら催し物をやっているようで賑やかでした。
普段は静かなところなので少しイワン間があったけど、寂しいよりは断然マシですね。

どうやら出店の中に猫耳カチューシャを売っている所があるらしく、周辺地域に猫耳を付けたお嬢ちゃんが大量に発生してました。
めっさ可愛くて思わず写真を撮りたくなったのですけど、盗撮になるので必死に堪えてきました。

いや~、イベント会場とかで見るのは問題ないけど不意打ちだと危ないですね。

変質者が出ないことを切に願います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/10/06/1839581/tb