宴会で 不調になるも 寝て治す2019年03月02日 23時04分06秒

当初の予定では3月末だったToda氏の主催で行われる宴会が前倒しとなって、今日に開催される運びとなったので2週連続の飲み会というなった。
先週は飲み会と称しながら一滴も酒を飲んでいないので、俺にとって2週間連続の暴食と呼ぶ方が正しい状況なので、特に問題ないのだけど予想外の展開に少しばかり戸惑った。
Toda氏の自宅で行われる宴会は基本的に食っちゃ寝を繰り返すだけなので、体調に不安を感じたら寝ている事もできるので何も考えず参加を了承した。

宴会はいつも通りの食っちゃ寝だったのだけど、若干の不安が現実となったらしく室温の割に足下から這い上がる冷えを感じ始めた。
そのため、ジャケットを布団代わりに仮眠の体勢へ入ってから50分ほどだろうか、転た寝を繰り返すような格好で過ごしていたら回復してくれたようだ。
しかも、回復すると暑いと感じ始めたから困ったもので、つい先ほどまで冷えると言っていた奴は何処へ行ったのかと呆れていた。

早々に回復してくれたから良かったし、出掛ける前に違和感があるからとロングスパッツを穿いていくなど、不調の場合へ備えていたら空こその結果だろう。
お陰様でストレス発散と体調不良から回復の一石二鳥と言った感じになっていて、なかなか実りの多い宴会となっていた気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/03/02/9042707/tb