今週も 空虚な内に 日が落ちる2013年10月20日 21時33分04秒

今日は足先が冷たくなるほどの冷え込みとなった影響で、昨日よりも更に心も体も縮こまって何もする気力が湧いてこなかった。
暖房を使う前に必要なメンテナンスも面倒くさくて、寒いと言いながらPCの廃熱のみで部屋を暖めている状態で一日を過ごしていた。
体を温めるためにスチールラックへ荷物を詰め込む作業へ取り掛かったけど、何処から着手するからさえ悩むような有様だったので、初音ミク関連の景品を収納ケースへ収めていた。

予想では1つの収納ケースに収まるはずだったのだけど、思ったよりも景品の数が多くて詰め込むのに随分と苦労していた。
そのため全ての景品を整理し終わった所で満足してしまい、片付けるべき荷物の一角が片付いただけで終わらせる体たらくだった。
買い物へも出掛けたかったのに寒さと雨音で完全な出不精となって、「もう少ししたら」という言い訳を何度も繰り返している内に日が落ちていた。

そんなこんなで今週も自堕落な時間を過ごしてしまった。
VOCALOIDや何やらも殆ど手付かずで、終日に寒いだの眠いだのを言い続けている間に週末が終わっていた。
どうしたものかと溜め息を漏らしつつ、明日からの平日をまともに過ごせるのかどうかも不安になってくる。
問題点を理解しながら打開できないというのは何とも情けない限りだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017270/tb