色々と やりたいはずが 何もせず2013年10月19日 21時38分02秒

昨夜から一段と冷え込みが厳しくなって、雨の降り出しそうな重たい雲が張り出していた事もあり、今日は日中から上着を手放せない肌寒い日となった。
つい先日まで夜間の冷え込みが予想できずに、布団の枚数をどうするかで悩んだりしていたのに、今では暑くて眠れなくなる心配を全くしなくなっている。
後は敷き毛布をいつ頃から使い始めるのかを考えるだけで、日中の冷え込み方を見ていると今晩から使い始めてもよいかも知れない。
そう思わせるほどに、今日の冷え込みが厳しくなっている。

昨日から気温が急激に低下していると感じていたけど、ここまでの冷え込みを予想していなかっただけに、今日は終日に頭がスッキリとしないまま夕暮れ時を迎えていた。
やりたい事ややるべき事が幾つもあったはずなのに、チャットやらゲームに浮気している間に時間がなくなった感じだ。
何をやっているのかと自分へ呆れながらも、肌寒いと動き出そうという気合いが抜けてしまって、気付いた時には日も暮れて尚更に気力が萎えている現状だ。

VOCALOIDに関しては少しだけ弄ってみたけど、途中で適当に喋らせただけのファイルを公開する手段の模索し始めて、いつの間にか本題が何処かへ流れてしまった。
物事へもう少し集中できるようになりたいのだけど、どうにも気合いが入らなくてよろしくない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2013/10/19/7015429/tb