風邪に継ぎ 貧血により くらくらと2015年01月06日 22時58分47秒

日曜からの不調からの回復を無事に果たせたらしく、今朝の時点ではのどの奥に異物感を残すのみとなっていて、頭痛や熱っぽさは形を潜めている。
一難が去ってくれたと安堵している矢先、昨夜から切れ痔による失血性貧血府陥っていて、矢継ぎ早の襲撃に疲労感を隠しきれない。
原因に関しては日曜に朝から具合の悪さからトイレへ行かず、水分補給も怠っていた影響で便秘気味となって、その結末が切れ痔となったものと予想される。

貧血はだいぶ慣れてきたので対策も確立させられて、会社近くのスーパーで入手できる食品2点で回復できるようになった。
もっとも出血の止まる事が前提となるので、貧血よりも便通を正常化させる方が面倒だったりする。
ひとまず水分補給をしっかりしながら、便意に関わらずトイレへ行く回数を増やすなどして、出血の恐怖と戦うしかないので心臓に悪い。

現状ではどちらの対策も成功しているので、明日の朝からすっきりとした気分で出社できることを期待している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/01/06/7533148/tb