就寝を 早めてみても 不調気味2014年05月26日 23時24分03秒

体調は昨日に比べたら良くなっているように思えるが、基準が低すぎるだけで良くなったとは全く言えない。
昨夜は体調不良から来る眠気もあったのだ、夜23時に就寝したというのに気怠さも抜けない有様で、寝ても回復しないのかと絶望さえした。
寝起き早々に絶望感を味わっていた影響もあり、気力が萎えてしまったのか会社を休む事さえ考えた。
しかし、昨夜の父親を思い出すと在宅では心も体も休まる気がしなくて、出社する方がよほどマシに思えて出掛けてきた。

出社した当初は通勤だけで疲れ果てていたのだが、途中で購入してきた鉄分の補給ができる飲料を飲んでから楽になってきた。
確証など持てないままに可能性の1つとして動いたのだが、意外にも正解だったのかも知れない。
ここ最近に出血はなかったはずなので、何か別の原因があっての貧血症状なのかも知れない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/05/26/7324427/tb