気が付けよ 笑顔の下の 鬼の顔2008年11月12日 21時06分46秒

どうも、いきなりだが情緒不安定でまともに記事が書けない状態になっている。
昨日の朝に判明した父親の愚行によるストレスやらプチ不眠症による寝不足といった具合に、要因を考えるとキリがない。
ひとまず最初のキッカケを作ったのがT社員だという事だけは確かだ。

俺がG社長に頼んで録画してもらっているアニメがあるのだが、初めて録画してもらった回が異様に濃いキャラクターが登場したため、からかわれる材料となっている。
特にT社員が執拗に話を掘り返してきて、先週から毎日のように「あんなアニメが見たいなんて」といった具合の発言を繰り返している。
ここまで来ると、もはや侮辱とも呼ぶべき領域に入っていて腹立たしいことこの上なく、今日なんかは顔面をぶん殴ってやりたくなった。

そんな真似はできないから必至に堪えたけれど、俺は一度でも壊れた精神状態がすぐに回復するような人間ではない。
まして、父親の事やら何やらと苛立つ要素は数限りなくあるわけで、一つの火を消しても別のロウソクが灯るといった具合に悶々とし続けている。

何より腹立たしい事は何だかんだと言って、T社員も自宅でそのアニメの問題となっている回を見ていることだ。
自分も最後まで見たくせに人の事ばかり言ってくる態度が気に食わない。


明日も同じ事が繰り返されたら、俺は笑顔で居られる自信が全くない。
本当に誰でも良いから、あの馬鹿を止めて下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/11/12/3911760/tb