浅すぎる 眠りのために 疲れ気味2020年07月31日 22時11分28秒

7月が終わる事に気付いたのだけど、それはつまり誕生日を迎えてから半月近く経過したことを意味する。
直前に思い出した記憶こそあるけれど、その後に何があるわけでもなく過ごしてきたので、当日に至っては完全に忘れていた。
この歳になると嬉しくも何ともないので話するて当然だけど、一つの大台に乗ったことくらい自覚すべきだろうか。
それも嬉しくない話なので忘れていたいけれど、捨て置けない事実なので戒めの意味も含めて噛みしめるとしよう。

年齢のことを思い出した事でテンションが下がっているのだが、それ緯線に眠りの質が低すぎて疲労困憊といった体調となっている。
それこそ今日に休んでしまおうかと考えたほどで、寝苦しさから寝相が悪くなっていて苦手な俯せに寝ている事も多い。
俯せの姿勢だけでも首を寝違える危険などあって怖いのに、口を半開きにしているらしくてのどの状態が悪い。

感染症への警戒が高まっている時に咽の不調を抱えたくないのだけど、原を冷やさないための苦肉の策らしいので如何ともし難い。
ようやく梅雨明けの話も聞こえてきたので、もう少し安心して眠れるようになる事を期待したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/07/31/9274031/tb