台風が 熱波を残して 追い打ちを・・、2019年09月10日 23時56分40秒

台風の直撃したにも関わらず普通に出社できてしまった、自宅から最寄り駅までの移動が向かい風で苦労しただけに終わった。
それだけで終わりだとばかり思っていたら、台風の運んできた熱気が台風一過の青空でさらに暑くなり、季節外れの猛暑日となるオマケが付いてきた。

猛暑は昨日だけでなく今日も続いていて、その間にある昨夜も暑苦しくて寝苦しい夜となっていた。
台風の影響を恐れて換気できなかった日曜より寝やすかったけれど、熟睡できるほどの環境でもなくて朝の辛さが際立っていた。
今日も何とか乗り切ったけれど、色々と考える気力を失っているので夕食を外食にしようと考えるも、何を食べたいとも思えなくて何処で食べるか決められない。

いっそのことカップラーメンで良いのでないとも考え始めるほど、食事さえ面倒臭くなるほどに疲労している。
眠れない辛さは転職してから猛烈に感じさせられる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/09/10/9152512/tb