日射しさえ 寒く感じる 風邪のせい2018年03月02日 23時42分17秒

昨夜に帰宅してから弁当の食材として使用するヒジキの下拵えなど、細々とした家事を幾つか片付けていたのだが、その際に寒さを感じないからと暖房を付けずに作業していた。
その後に入浴してから自室へ戻った際も間もなく就寝するつもりだったため、部屋を暖めずに過ごしていたので湯冷めしたらしく、今朝になると風邪と思われる症状が出てしまっていた。
しかも、ここ数日は睡眠の中断される朝が続いていて寝不足だった悪条件も重なっていて、寝起きに至っては足下に不安を感じるほどに危なっかしい状態となっていた。

外へ出れば花粉症の症状まで覆い被さってきて、出社するだけで体力の大半を性もしていたような気さえして、暖かいはずの室温で寒気を感じたりと散々の状態だった。
ひとまず体調不良の峠を超したようなので、今夜に暖かくして就寝すれば週末まで引き摺らずに済むと思うのだが、疲労感が酷くて空元気すら出てこない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/03/02/8796987/tb