喉にだけ 不調が残り 治らない2018年03月03日 22時54分53秒

昨日の体調不良は寝不足の影響が大きいと予想されるのに、夜更かしをしてしまうなど我ながら愚かしいと呆れながらの就寝していた。
幸いにして寝付きが良かったので十分な睡眠を取れたはずだが、朝方にトイレへ起きてから再び布団へ戻ると更に3時間ほど二度寝して、体が睡眠を欲していると痛感させられた。
二度寝から覚めると2日程前から付いて回っていた足下の不安が取れたのだけど、喉の痛みだけは根強く残っていて下手したら喋れないのでないかと思うほどに荒れていた。

喉の荒れようが酷い割に熱っぽさもなければ鼻水や咳も出ていなくて、何故に喉だけがこんなにも酷い状態なのか疑問を感じながらの起床となった。
その後にマスクを着用して保湿してやると楽なってくれたが、外してしまうと数分後で元通りとなる有り様なので単純な乾燥が原因と思えなくて、何の火種が燻っているのかと不安に思っていた。
ところが、その後に体調が崩れる事もなければ、喉が回復する事もなくて、終わりの見えない喉の痛みと付き合いながら今日という休日を過ごしていた。
今の現在も喉が痛いままなのだが就寝中にマスクを着けようとしても外してしまうので、明日の朝に振り出しへ戻って居そうな予感しかしない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/03/03/8797401/tb