送れても 全レス目指し 淡々と2013年10月31日 23時32分55秒

昨日は新しい端末の設定や何やらに忙しくては、SNSを見て回る気力が湧かなくて開きすらしなかった。
そんな日に限って重要な情報が流されていて、見逃してしまったか故に大きく出遅れる羽目となってしまう。

何の情報を見逃したのかというと、以前にも開催されていた期間限定のSNS「姉っくす」の開幕情報で、大きく出遅れての参加となってしまった。
出遅れ多だけであれば別段に気にするまでもないのだけど、毎回に全てのコメントへレスを付ける事を目標に奮闘しているので、出遅れの与える影響は一般参加者に比べて大きかった。
今日に関しては自分が参加する前に書き込まれたコメントへのレス付けに追われ続けて終わっていた。
それこそ仕事と同じ忙しさでレスを付けていっていた。

そんな苦労をするのは、俺の全レスを見ると姉っくすへ来た実感が湧いてくる、と言ってくれる人が居てくれるからで、期待を裏切りたくないと頑張っていた。
期待に応えたい思いもさることながら、姉っくすを通じて知り合った面々が非常に多くて、そういう場を提供してもらえた事への恩返しという意味合いも含んでいる。
それ故に頑張っているのだけど、今回は11日間と長丁場になっているので何処かで失速するだろう。
せめて、新人さんが減ってくるまでの間は頑張りたいと思う。