色気で負けてる?2007年07月13日 00時28分00秒

色気で負けてる?
カイゼルさんのビキニ選びをしていたので、チェルニーの持っているビキニを試着させてあげました。

選び終わったところで、ネオンさんがビキニで登場。
チェルニーとお揃いだったので記念撮影をしてみた。
何となく親子っぽいですね~、良い感じ~♪

でも、メインの二人より目を惹かれるのが画面左、扉に向かって猛然とダッシュするマメさんの後ろ姿です。
何か忘れ物でもして慌てているようにも見えなくもないかな。
シーン的に忘れるとしたら・・・胸に仕込むパットとかか?

なんて妄想をしてみる今日この頃。
実際はビキニ姿を盗撮されたくないがために走り回っているだけです。
でも、おいしい所でカメラの前に走り込んでくるとは素晴らしい素質の持ち主ですね。

メールが送れない2007年07月13日 15時30分20秒

プロバイダーの都合で会社のメールサーバが変更になるそうで、今日がその切り替えの日となっている。

面倒な事はさっさと済ませる性格なのでサクッと設定を変更してテストメールを送信・・・できねぇ。
3度ほど設定を見直しつつ、送信を繰り返すけどやっぱりできない。

エラーログを確認するとSMTP認証のコマンドが拒否されているらしい。
SMTP認証を使わないと接続できない仕様になので、二進も三進も行かない。

色々と試してみたがやっぱり駄目っぽいので、ひとまず旧サーバで運用して、後でじっくりと検証する事にした。
そんなわけで設定を戻そうと思ったのだけど、元のサーバ名を忘れてしまった。

う~~む、どうしたものか・・・