借金ならぬ借羽生活2007年07月08日 09時52分16秒

ファミ通CUPでラッピーフェザーと交換できるアイテムの中に
ネカフェから繋いでいる人限定のアイテムがあります。
その内の一つに欲しい物はあったのだけど、残念ながら知り合いにネカフェの人は居ないのです。

そんなわけで、少しだけ余っていた羽を気まぐれでティティスのビキニ水着と交換して、意気揚々とお披露目に行ったのです。
ところが、何ともタイミングの悪いことに「今からネカフェに行くよ~」と言っている知り合いが一人・・・

慌てて在庫を確認したところ、欲しいネカフェ限定アイテムまで14個も足りないのです。
ちなみに、先ほど交換したビキニ水着が15個と交換だっただけに、何とも言えない切なさを感じました。
せめてもの救いはビキニ水着が予想よりずっと似合っている事でしょうか。

さて、どうやって羽を工面しようか考えていたら隣で余っていると発言する知り合いが一人・・・
人がいると世の中というのは回るものなんだと感心しつつ、その方から20枚の羽をお借りして無事にリアルハンドガンGをGETしました。

でもまぁ、お陰様で借金生活のスタートです。
何とか日曜日中に頑張らなくては・・・

朝からネットゲーム2007年07月08日 12時43分08秒

日曜、朝からネットゲームに勤しんでおります。
本来なら同人のプログラムを作っていなければならないだけど、どうにも頭が舞わないのです。

物凄く単純でPSUのゲーム上で借金を抱えているのが原因なのです。
本音を言うとやる気が出ない、という致命的な理由もあるのです。
やるべき事があるのにやらずに遊ぶ、これって少しだけ贅沢を感じてしまう辺りはダメ人間ですよね。

ティティスのビキニ12007年07月08日 13時29分59秒

ティティスのビキニ1
借金の原因になったビキニ姿を公開。

いきなりはしたない姿で失礼します。
この角度でないと、水玉模様がハッキリ見えなかったもんで・・・

ティティスのビキニ22007年07月08日 13時37分34秒

ティティスのビキニ2
借金の原因になったビキニ姿を公開。

今度は普通にポーズを取らせてみた。
ちょっと色気が足りないのは仕様ですかね・・・