キーボードカバーが破れた2007年07月02日 17時37分57秒

日曜日にキーボードカバーの「F」と「J」の部分が破けてしまった。
こうなるとホームポジションが分かりづらくて仕方がない。
そこで思い切って取り払ってみたのだけど、何かべとついて使いづらい。

3年近くカバーを使い続けていたので吸着剤の一部が溶けてこびり付いてしまったのだろう。
とりあえず、擦れば落ちるからマシなのだけどさ。
側面にも付着しているしているから意外と面倒くさい。

それにどれだけ擦っても落ちない奴もいるので、これは新しいのを買ったほうが良いかも知れないな。
もう少ししたら、L字コーナーを構成してキーボードを二つにするつもりで居るから、その時に2台とも新調するとしよう。