GH414 ねねこ2007年07月26日 21時42分07秒

チェルニーのPMが打撃100に成長したので、進化デバイスを与えてGH414というタイプに進化させてやりました。
上の写真は進化直後に試運転へ連れ出した時の模様です。

GH414を選んだ理由はダブルセイバーを装備するというその一点だけです。
正直なところ、色とかあんまり好みじゃない。

だけど、こいつは面白いですよ。
ダブルセイバーのスキル【トルネードダンス】を使って、文字通りあっちこっちを飛び回ってくれるのです。
でも、飛びすぎなんでトルネードダンス中の勇姿を撮影できなかったのは残念だ。

それと見ていて思ったのだが、スキルの使用率はエネミーの数に比例しているかも知れない。
まぁ、数が少ない内に四方八方に吹っ飛ばされたら、チェルニーのテクニックが当てづらいからな。

まぁ、バカとハサミは使いようって言うし、上手に立ち回らせてあげるのは主人の腕の見せ所かな。