仕事以上の仕事2007年07月15日 14時46分40秒

本日は8時半に起床、朝食を済ませて9時からコミケ関係のプログラムの作成を開始しました。
この連休で仕上げなきゃいけないから脳味噌フル回転で没頭しておりました。

途中で知恵熱が出始めて頭痛がしたので風呂に入ってリフレッシュを図ろうとしたけど、頭の中でソースコードが延々と流れていて休んで気がしなかったな。

会社の仕事では設計段階は殆ど携わらないから、たまに設計から開発までをやるのは良い刺激になるよ、
だけど、締め切りに負われて・・・ってのは精神衛生上の問題があるな。

まぁ、やらなきゃいけない事なので頑張りますよ。
ちょっとトリップしそうだけど少し楽しくなってきたしな。
何とか夜に遊べるように気合いを入れて行きますか。