愛ですよ、愛!2007年07月21日 20時47分30秒

朝から猛然とプログラミングをやっていて燃え尽きた所に、ROで最も古い友達のカエデちゃんからメールがきた、
それも「今日ならROで会えるぞ」ってもんだったから嬉しいのなんの。

一瞬だけ「今から遊んだら間に合わないかも知れない」なんて考えがよぎったけど、そんなもんは知ったこっちゃない。
そそくさと行方不明になっていたWebMoneyを探し出して、課金してログインさ。

メール連絡でプロンテラで待ち合わせする事になった。
詳細な場所はゲーム内での決めるつもりだったのだけど、カエデちゃんのキャラ名が分からない。
キャラを作り直したというし、向こうから連絡してくれないと困るのだけど待てど暮らせどwisが来ない。

きっと俺の知らないキャラで来て何かしでかすつもりなのだろうけど、こっちは1秒でも早く会いたい。
ってなわけで、本能と勘を頼りに探しに出てたのだが、擦れ違ったマジシャンに俺の中の何かが反応した僅か3秒後の事だった。

すぐに取って返すと相手も止まっているし、これは間違えないなと思いつつ「こんちわ?」と声を掛けてみる。
案の定「なぜわかった?」との返事が返ってきたので確定。

いやはや、無事に見つかって良かった♪
カエデちゃんは「くそぉぉぉ、ぜってーわんないと思ったのに」と悔しがっていたけど、俺の方はルンルン気分だったぜ。

本当に何がどうしてカエデちゃんだと分かったのか、俺自身にも分からない。
ただ漠然と「いたっ」と思っただけだからね。
まぁ、何故と聞かれたら「愛だよ、愛!」と答えるっきゃないっすよ。
カエデちゃんは「男に言われても気持ち悪い」と言いそうだけどね。