かくれんぼ in タンゼ巡礼路2007年07月16日 00時49分03秒

かくれんぼ in タンゼ巡礼路
画面上のどこかに、愛くるしい着ぐるみを纏ったあの御方が潜んでいます。
さぁ、あなたは幸せの黄色いラッピーを見つけられますか?

分からない人は次の二つを良く見比べてくださいな。
ちょいと視点方向がずれてますが、マメさんの位置は同じです。

ってなわけで、マメさんが隠れん坊を仕掛けてきたので撮影してみた。
ちょっと見渡したら明らかに異質な黄色い物体が見えるから直ぐに分かったよ。

頭隠して尻隠さず状態だね?

全力疾走2007年07月16日 17時06分51秒

本日は台風一過の晴天だというのに同人ゲームのプログラム作業で引き籠もり生活を送っている。
まぁ、今日は早々にエンジンが掛かって好調に作業が進んでいるのだけど、状況は依然として厳しいまんまだったりする。

そんなこんなで昼飯もろくに摂らずに走ってきたけど、そろそろ限界の二文字が・・・
軽く息抜きというか気分転換にカーテンを全開にしてみた。

きっと熱い太陽の日差しが気分を切り替えてくれるはず!
そんな事を期待していたのだけど思いっきり曇り空とは何事だよ。

なんか今回の台風は雨も微妙なら置き土産も中途半端なんだね。
くそ~、どうやってリフレッシュしてくれようか・・・