疲労から 通院すらも 毒となり・・・2021年11月20日 20時26分14秒

疲労の蓄積を感じるので寝ていたいのだけど、常用している薬が切れているので仕方なく起き出して耳鼻科医院へ通院してきた。
寝起きから感じていた嫌な予感が病院の待合室で現実となって、寒気を感じると同時に水っ洟が出始めて一気にグロッキー状態へ陥っていった。
もう少し暖かくしてきたら良かったと後悔しながら、待合室の隅っこで転た寝しながら過ごしていた。

Toda氏との昼食会を休むべきかと考えたけれど自室へ戻って休んでいたら回復した事もあり、ちゃんとした食事が必要だからと出席したら食後の眠気が凄まじかった。
おかげで帰宅してから間もなく布団へ潜り込んで昼寝し始めたら、そのまま夕食に呼ばれまで眠っていた。
食べて寝て、起こされたら食事という流れなので文字通りに喉を通らないのだけど、食べられないと言ったりしたら父親が拗ねて面倒な事となるので諦めるしかなかった。
通常より倍近い時間を掛けての食事となったけれど、ひとまず食べ終わったから一安心だけど、胃袋が悲鳴を上げている気もする。