ストレスで 胃に刺す痛み 限界か2015年08月27日 23時30分01秒

昨日の深夜に淡々と艦これの夏イベントでレア探しに勤しんでいたのだが、当然のように収穫のないままストレスを溜め込んでいた。
溜まったストレスが限界を超えつつあると自覚しながらも、それまでの苦労を無駄にしたくないと意地になり、早く終われと呪いながら続けていた。
明らかに正常な精神状態でないと分かっていたけど、ここまで進行してしまうと自制が利かなくなっていた。

最悪の条件が勢揃いしている中で過ごしていた深夜1時過ぎ、胃袋から刺すような痛みが走った事から手を止めたけど、既に手遅れと言える状況に陥っていて溜め息すら出なかった。
ひとまず痛みを覚えてから早々に就寝したけど、ストレスの影響もあってか全く寝付けなくて散々だった。

今朝は寝起きから腹痛に頭痛、吐き気と笑えない状態へ陥っていて、フラフラとしながら出勤する事となった。
艦これに関してはこれ以上にストレスを溜め込んで体調の悪化を招けないため、レア探しを中断して資材の回収たけに留めていた。
何もしないのもストレスとなりそうな状況なので資材の回収をやったけど、根本的な解決とならないので回復するか疑問が残る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/08/27/7753143/tb