1人だけ 休めないので 出勤する2015年08月10日 22時50分27秒

今日は盆休みにして休んでも良かったのだけど、T社員が出社すると言っていた上に仕事もあるので出勤している。
対外的に休んでいる事となっているので仕事量こそ少な目だったけど、妙に手間の掛かる修正依頼が多くて、スローペースながら一日掛かりの作業となった。

明日も明後日も同じように出勤する予定でいるのだけど、現状を見る限りは仕事がありそうもないので、今日から始まる艦これの夏イベントを攻略する時間となりそうだ。
早ければ今日の定時後から攻略を始めていたはずなのだが、メンテナンスが明けなかったのでお預けとなっている。
もっとも毎日や毎週に課せられる任務の消化で忙しくて、イベントまで手が回らないままとなっていそうだ。

帰宅してからチャレンジしてみるつもりでいるけど、恐らくはアクセス過多でログインすらままならないだろう。
サーバを強化しているとも聞いているので、あっさりと始められる可能数もある少なからずあるけど、問題は夏休みで学生が暇を持て余している状況だろう。
イベントの開始当日としては在り来たりの状況だけど、せめて毎日の任務だけでも終わらせたいものだ。