どうしても 手を付けられず 帰宅する2012年11月02日 23時02分11秒

今週分のノルマを定時の2時間ほど前に達成した時点で力尽きて、余った時間を次の作業へ充てる気力が起こらなくて、時間の浪費と呼ぶべき無益な時間を過ごしてしまった。
先週までのスケジュールでは今日のノルマが一つの終着点となるはずだった事を思うと、やや回復したと言っても低めに設定されたモチベーションでは気分を盛り返せなかった。

この案件で喰い繋いでいるといっても過言でないだけどに、このまま怠けているわけにも行かないので、来週から本格的に追加作業へ取り掛かる事になる。
それこそモチベーションが上がらないなどと小言を漏らす余裕もなく、本来であれば今日の時点で修羅場モードへ突入しているべきだったりする。
そんな状況にあっても早めの帰宅を決行している理由としては、居残っていても作業するはずがないと思えた事と、極大値に達したストレスを発散するため、久々に寄り道を楽しんでくる事も必要と考えたからだ。

ひとまず寄り道で少しだけ気分が盛り返してきたけど、体調を崩していたり寝不足だったりと不安要素が山積してるので、今週末は体と心を休める事に専念した週末を送るつもりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2012/11/02/6621622/tb