歯の痛みは慣れないね・・・2007年01月14日 11時43分51秒

昨夜は「歯が痛い」と唸りながらネットゲームに勤しんでいた。
もうね、何でも良いから気を紛らわしたくて仕方がなかった。

怪我の痛みには慣れているのだけど、どうも歯の痛みって異質なんだよ。
何というか引きずるというか響くというか・・・
傷だと痛いのはそこだけだけど、歯の痛みって隣近所まで痛いような気がする。
その内に頭痛まで引き起こしてくれてさ。
精神的ダメージの方が大きいよね。

まぁ、一晩寝たら薬が効いたみたい。
だいぶ楽になったのだけど、体が冷えたりすると再発するっぽい。
そういえば長風呂・湯冷めで痛み出すって言っていたな。
ふむ、これはかなり不便をしそうだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/01/14/1111477/tb