新記録37Hit2007年01月17日 13時17分03秒

仕事でかる~く修羅場ってます。
もっぱら大慌てなのは俺だけで、他の方々は呑気なもんです。

うんで、今は伺いを立ててからじゃないとできない作業に入ったのに、肝心の人が昼飯に行っちゃって居ないのですよ。
やれやれ・・・

ということで、一息を入れるために自分のブログを開いて見たらビックリです。
何がって昨日のヒット数が37件になっているじゃないの。
一日辺りのヒット数だと記録ですね。

いやはや有り難いことです。
人が来てくれるのであれば、やっぱり頑張らないとね。

内容を面白くできればいいのだけど難しい・・・
とにかく「1日1記事」で頑張るっす。

急ブレーキの代償2007年01月17日 16時38分07秒

昨日から痛みが出ていた右足の薬指だけど、やっぱり赤く変色してしまっている。
まぁ、血の色じゃないから問題ないでしょう。

電車が揺れた時に踏ん張った時にピリッと痛むけど大した問題じゃない。

たぶんヒールで踏まれたら悶絶するだろうけど、革靴なら逆上するだけかな?