色々と削った一日2007年01月23日 16時22分36秒

今日は忙しくて昼食を食べる時間も削ってました。
とりあえず片はついたから食べにも行けるけど、帰ってきたら終わりって感じになるから微妙だ。
空腹感はとっくに消えている。

少し胃が痛いから何か入れておいた方が良いかな?
なんて思って横を見たら、手付かずのペットボドルが一本・・・
水を飲む時間すら削っていた模様です。

う~~む、頑張ったな・・・

つかれた~2007年01月23日 23時17分35秒

今日は火曜日なんだけど気分的にはもう金曜日です。

昼飯を削ってまで作業をして「やっと帰れるぞ」と思ったら有楽町線が止まった・・・
おかげで隣駅まで10分ほど夜道を歩いて迂回させられた挙げ句に鮨詰めさ。

しかも、車内のあっちこっちで携帯で「電車が止まっちゃってさ~」とか話してる馬鹿が居て、何に腹が立っているのかも分からない状態になっちゃったよ。

はぁぁ、疲れていると小さな事でも異常に苛つくな。
今日は早めに寝るとしましょう