熟睡2007年01月16日 12時18分09秒

昨日の治療後、また薬を詰められて「また刺激があるかも」って言われたの。
つまり夜まで痛む可能性がある、って事だったのだけど創造よりはずっとマシだった。

おかげさまで昨夜は良く眠れたので良かった。
さて、これなら仕事ができる!

急ブレーキ2007年01月16日 13時09分44秒

どうも右足の薬指に痛みがあるな。
たぶん爪が剥がれたか、内出血でもしているのだろう。

原因は分かっている。
間違えなく今朝の通勤時に自転車で急ブレーキを掛けた時の加重に耐え切れなかったのだろう。
なんせ45度くらい後輪が浮き上がる程の急ブレーキだったから、この程度のダメージはあると思ってたよ。

撥ねそうになったのは3歳くらいの幼児だったかrさ。
条件反射で持ちうる全ての技術を投入した急ブレーキだった。

ちなみに、俺は悪くないからね。
幼児の横を通り抜けようとした時に、母親が馬鹿な指示をしちゃってさ。
その言葉通りに行動しちゃったから俺の進路に進入してきたの。

子供がどう反応するかも読めてなかったら危なかったな。
いやはや、俺が子供好きで良かった。