絆創膏2006年10月21日 12時28分31秒

ついさっき数年ぶりに絆創膏を使用した。普段は「傷なんて舐めときゃ治る」って原始的な思考の元に大抵の傷は放置してちゃってる。
絆創膏を使えば治りが早い事とかは良く知っているのだけど何となく嫌いなんだよね。今回だって血が止まるまで待つのが面倒だから使用しただけで明日の朝には剥がしてると思う。
ちなみに何をしたかというと、寝る前のお手洗い中に弁慶の泣き所付近が痒くってボリボリ掻きていたの。そしたらグニュッ違和感とヌルッとした感触が指先に来てさ。何だろうって思いつつ、さらに一掻きしところで傷があるのを思い出したのよね。
うんで、ありゃ~って思った時点では既に楽しいことになってて、このままじゃ寝れない状態だったの。でも、眠いので仕方なく絆創膏ってわけさ。
痛みに慣れちゃってると、傷を広げちゃうから不便だよな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/10/22/569926/tb