アンバランス2006年10月01日 08時48分04秒

一通りのプロバイダー切り替え作業が完了したところで、改めて自分のブログを見て思ったこと。何というか、色々な意味でさ。バランスが悪い気がするのは気のせいじゃないよね! まず配色が「まったり」って言葉から微妙にずれてるし、ドメイン名がcrimson-harberd(深紅のハルベルト)って全然まったりしてないよ。
あ~、ハルベルトってのはハルバードとも呼ばれる事のある斧と槍を掛け合わせた形状の長柄武器のことね。個人的に好きな武器の一つだから使ったんだけどさ。「まったり」には似つかわしくないってことに今更気が付いた。しかも、わざわざ深紅色って色指定までしたもんだから相乗効果で「戦場帰りですか?」ってツッコミを入れたくなるようなイメージに・・・

まぁ、しゃ~ないよね。ノリと勢いだけで作っちゃったもん。きっとそのうちに慣れるさ。それにドメイン名なんて皆さんは見ないだろうし、気にするのは俺くらいだろう。
うん、結論は「放置」で♪