マイキャラ紹介:ルワン2006年10月28日 17時50分23秒

PSUのメインキャラ
オンラインゲームのPHANTASY STAR UNIVERSE,、通称PSUの自キャラを紹介します。

左側が人間の時の姿です。名前は見ての通り、Luwanってそのままです。髪型はオールバックになっているけど、本当は逆毛のツンツン頭にしたかった。でも、そういう髪型が用意されていないので仕方なくこうなりました。

右に写っているのはLuwan君が野生に目覚めた状態でモンスターではありません。彼はビーストって種族なのである条件を満たすと野性に還ります。この姿はパワー重視の姿で赤いオーラが特徴、その破壊力は「どっちがボスだかわからねぇ」と同行していた知人に言われる程でした。
背丈はおよそ二倍になってますな。いやはや何とも頼もしい姿なのですが、獣化している間はアイテムを使用できないのでHPがピンチになると冷や汗ものです。マジでビクビクします。それでも攻撃は最大の防御なりってことで、勇敢とも無謀ともとれる特効を試みる姿が何とも言えず大好きです。