空しさ2006年10月06日 23時55分39秒

今日は自分の存在が酷く虚しい物に感じて、テンションが非常に低め。
俺は何で生きてるのか、何をすべく歩んできたのか。そんな事を考えちゃってる。そういう時って何かしら上手く行ってない時なんだ。例えば、ブログのネタが浮かばないとかね。
何かとなく哲学っぽくて格好良さそうだけど、要するに永遠に答えの出ない問答で現実逃避をしているだけよ。それこそ人生において無駄な時間の一つだと思う。
そうと分かっていてもそこに入り込んでしまう自分ってのはどうしようもない奴と感じる。空しさが加速する。それでもそこから抜け出すために目の前の画面に形を残そう。
俺は何を伝えたいとか格好の良いことは似合わない。だから、ひたすらに駄文を連ねていいく。きっと、そのうちに何か見てくると信じて・・・